2015年7月6日月曜日

札幌へ健美家ブロッガー懇親会 前編

健美家さんのブロッガー懇親会のため札幌に行きました。

せっかく札幌へ行くので、Airbnbを利用して、かつLCCを利用

コスパのにこだわって行ってまいりました。

LCCはバニラエア。12,000円くらいで札幌往復でき、これなら札幌

に物件を購入しても通えそうです。



Airbnbは一人2500円クリーニング料1800円 Airbnb手数料1800

ぐらいです。5人で行きましたのでトータル18000円です。

部屋はアパートの一室。部屋は快適でした。

オーナーさんのお母さまにお聞きしたところお客様の9割は外国

人観光客で日本人は1割とのこと。そのためか、部屋にはテレビ

がありません。希望として、日本人用にテレビがほしいですね。

全体としては、宿泊するには必要十分。ただ、豪華さはないです。

もうすこし、コストを掛けてもいいんじゃないかと思いました。

健美家ブロッガー懇親会は明日。




0 件のコメント:

コメントを投稿