2016年2月8日月曜日

宇都宮190万円 店舗物件。

宇都宮190万円 店舗物件。

昨日、自分の物件のメンテナンスのあと、宇都宮に物件調査に行きました。

店舗区分所有1階、84㎡、元食品製造。

トランクルームでどうかな、と思い物件を見に行きました。

現地に到着して判ったこと。

まず、店舗前の駐車場が使えないことが判明。

あと、大型業務用冷蔵庫と業務用エアコンの撤去費用が掛かりそうなことが判明。

しかも、マンションの修繕積立金が、築30年で550万円しかなく、いままで大規模修繕を行っておらず、近々、大規模修繕で追加負担があるとのこと。

ここで、転進を決定。

もともと、バブルの時に投資用物件として建てられたこのマンション、投資用物件だけに修繕積立金が月2100円とゆう格安仕様。投資用に、ありがちな物件でした。

しかし、修繕どうするんだろう、このマンション。












0 件のコメント:

コメントを投稿