2016年5月29日日曜日

アパマン民泊投資HP公開

アパマン民泊投資HP公開

Sさんのところの不動産会社メニースマイルさんが、とうとうアパマン民泊投資のホームページを公開してきました。

内容は前からお聞きしていた内容だったんですが、京都の物件そんなに買っていたんですね。驚きました。

場所は大雑把にしか書いていないので、わかりませんが、立地にこだわると常日頃おっしゃているので、駅から5分以内の立地と思われます。

私も参加の意向をしたのですが、いつになることやら。

まあ、にっこり会でもお話したのですが、Sさんの養分になるのも仕方ないかなと思っています。だって、自分でできないもん。W





0 件のコメント:

コメントを投稿