2016年10月18日火曜日

焼津市の物件。

焼津市の物件。

今現在、焼津市でレンタルボックスを建設中です。

組合持ち分での所有ですが、いい利回り出ます。

多分、10月末には開業できる予定。

基本大家は何もしなくていいみたいです。

今までやってきた手法(ボロ物件投資)とは違って、楽ちん。

ただ、このような投資はこれで最後にして、また、ボロ物件投資に戻ります。

実は、好きなんです、ボロ物件投資が。WW



2 件のコメント:

  1.  ご無沙汰しています。台湾へ同行したかったのですが、腰が充分に回復していませんでした。
     今度又、さそってください。

    こんな物件は、どうなんでしょうか。値段次第でしょうが??

    http://www.nomu.com/pro/id/1540142?utm_source=criteoPro&utm_medium=bukken

    返信削除
  2. やまさんご無沙汰です。台湾行きは計画だけでまだ行っておりません。行くときには必ずお誘いいたしますので、ごあんしんを。一緒に胡椒餅食べましょう。w
    ところで、野村の物件ですが、値段的にはいいですね。ただ、いくらか土地勘はあるので、その点から少し気になったことを。まず、川間は少し寂れた町なので客付けはどうかなと思います。あと、東武線野田線とゆう単線の電車がありますが、あのあたりの人はあまり電車を使いません、ですから、駅チカはあまり優位性を発揮できないかも。そして、店舗の駐車場と、入居者の駐車場、ちょっと狭いかな。写真だけなのでわかりませんが。最後に気になったのが、隣りにある、スーパー。あれ、地元でも有名な激安スーパーで、土日は車が駐車場に入り切らなくて、道に並んでいます。その近くなので、住む人は迷惑かも。そんなところです。
    やまさんも、腰、大事にしてください。そして元気になったら、温泉誘ってください。では。

    返信削除