2017年9月2日土曜日

本当におひさしぶりです。

本当におひさしぶりです。

最近の近況について、ここのところ本業と副業が忙しく一切投稿しませんでした。

というわけで、ほとんど、不動産も管理のみで投資はやっておりません。

ただ、北海道で健美家の交流会の参加、サ○ワード貿易の無料有料投資セミナーなど参加しております。

サ○ワード貿易さんのセミナーは、ひらさん、猪俣さんなど、マニアックな方を講師陣に迎えてセミナーを開催しており、なかなかの内容でありました。たとえば、一般社団法人を使った・・・・などです。

既知の内容も多いですが、知らないこともあり、時間がれば色々参加したいですね。

ところで、1年ほど前、興味本位でBITコインに投資したのですが、それを今もホールドしております。現在、元値から10倍になりました。1年間の上昇率がすごいですね。これについては興味本位で購入した以上、最後までBITコインが電子の屑になるまで見届けたいと思っております。

最近はBITコインより、VALUに投資しております。これは非常に面白いですね。化ける予感がします。

しくみは、調べていただければわかるのですが、ようは、人間関係現金化スキーム、究極の投資と思っております。

ちなみに、私の投資先は、猫組長ほか面白そうな人物に投資してます。

ただ、VALUはBITコインが取引に必要で、流動性が低く、ゆえに相場操縦ができるので、非常に危険であります。もしやるのであれば、捨てても良いお金でチャレンジすべきだと思います。しかし、逆に言うと流動性が低い分、その上昇率はすごくて、1ヶ月で5倍になりました。本当にええんかいなと思います。

先に言っときますが、おすすめしてるわけではありません。あくまで、自己責任でお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿