2015年8月23日日曜日

電話がなる。前編。

昨日、定期巡回後自宅でマータリとしていると、突然の電話。

スリランカ人、1号物件の入居者の方だ。

どうも、昨日まで動いていたエアコンが動かない、とのこと。

3号物件に定期巡回で行っている時に1号に行ったほうがいいのでは、と感じてはいました。3号から1号まで車で20分位なのです。

やはり悪い予感は当たります。

とりあえず、電気屋さんに電話して、明日一緒に行ってもらうことに。
あと、故障でエアコンが使いもにならない場合を考えて、ビバホームで新品エアコンを購入。取り替えられるように準備だけしときました。

入居者さんは夜勤の方で、昼間睡眠が必要な方です。いま、エアコン工事を頼むと1週間以上はかかるので迷惑はかけられません。もし故障でなければ、ビバホームは未開封返品可なので、返品すればいいのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿