2016年1月13日水曜日

ねこが見てる。

ねこが見てる。

先日、近くでいい物件があったので見に行きました。

一戸建てなんですが、私道から物件を見ていると、なにやら視線を感じるのです。

まあ、物件調査に行けば、ご近所さんからの視線を感じるのですが、さわやかな挨拶と会釈で、きりぬけます。

ただ、今回の視線は物件のベランダの角から、ねこの視線が・・・・。

私が、物件を調査している間、逃げもせずじーと見てるのです。

最初は、置物?

と思ったのですが、どうも、置物ではない。

生きている猫です。やはり、縄張りを荒らす敵として見られていたのでしょうね。

ところで、もし落札したら、猫ごと出っていてもらうことになるのですかね、それとも、ねこは置いて行かれるのですかね。残置物としての猫はどうしましょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿