2016年8月15日月曜日

オルタナティブ投資で土砂運搬船。

オルタナティブ投資で土砂運搬船。

週間SPAの記事に、金森氏が土砂運搬船に投資の記事があり、笑いました。

土砂運搬船投資のリスクとリターンを考えると、ハイリスク、ハイリターンの投資で、素人では無理な話なところが、現実離れしていて面白い。

似たような話ですが、必殺大家人さんの地獄の熱川合宿でも、温泉の権利に投資しようとしていた大家さんがいらっしゃいました。

詳しくは聞かなかったですが、お金のある人のところには色々投資案件が集まってくるみたいですね。

私の場合理解できないものには投資しないので話が来ても投資しないと思います。

大体話自体が来ませんね。W



0 件のコメント:

コメントを投稿