2015年12月31日木曜日

本年はみなさま有難うございました。

本年はみなさま有難うございました。

今年は、年の目標として、一軒ぐらいの取得を目論んでいましたが、目論見だけで終了しそうです。

年の前半は、前年取得リフォームした、古河のアパートの入居に専念しました。無事3月末には満室となり、今もなんとか満室のままでいます。有難いです。

年の後半は、「東京に物件を」目標に色々やってきましたが、結局資金不足、経験不足、時間なしで、見てるだけで過ぎ去って行きました。(Nさんありがとうございます)

11月12月には、にっこり会に参加させていただき、貴重な情報を頂きました、この場を借りてお礼申し上げます。

みなさま、本年は本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿