2015年12月30日水曜日

牛久の競売物件 結果。

牛久の競売物件 結果。

先日、牛久市の競売物件、結果出ました。

落札出来ませんでした。

私は、落札可能価額に少し足した金額で、入札に望みました。その結果は、入札2件で、400万円で法人が落札しました。

もしその法人が入札しなければ、格安で落札できたのですが、残念です。

落札できなかった理由を考えると、単に運がなかったとゆうより、偶然、入札数が少なかっただけで、その安い価格では落札できなくて当たり前とゆう、身も蓋もない理由だと思います。

まあ、落札出来たら、ラッキーというつもりでしたので、くやしくはないです。(ホントはくやしいです。)


0 件のコメント:

コメントを投稿