2015年12月9日水曜日

にっこり会いってまいりました。

にっこり会、いってまいりました。

参加者

にっこりふどうさん

日本海大家さん

Yさん

私、オレンジマンの4人で四万温泉で、かに食べほうだい。ごちそうさまです。

みなさんと、温泉につかりながら不動産のみならず、人生論、営業トークのテクニックなど、非常に内容の濃い集まりとなりました。

師走の平日開催。

参加には日程的に非常にハードルが高かったです。(特にサラリーマンにとっては)

しかもこの会は半端な覚悟で参加すると、撃沈されます。

また、頂いた分、お礼が返せるだけの何かがないと、参加していて辛いですね。

しかし、お礼を返すことが出来る何かがあれば(なんでもいいです)、一方的なセミナーと違って、それぞれの立場が平等で、私は気にいっています。

にっこりさん、日本海大家さん、Yさん、本当に有難うございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿