2015年10月8日木曜日

パパまじやめて。

「パパ、まじやめて。」

娘一号に言われました。

きっかけは、280万円の格安一戸建て平屋築浅物件。

ただし、おばけつき。

いわゆる、事故物件です。これは、担当者さんいわく、孤独死なので厳密には事故物件ではないかもしれません。

しかも、発見までに時間を要したらしく、においが抜けないそうです。

こんな時には、染Qコーポの

超・消臭能

出番か、と思いましたが、とりあえず、メールにて、孤独死をテーマに写真をとっている写真家友人に相談。

いわく、「とりつかれて、嫌がらせされるのでやめておけ」との心温かいアドバイス。

嫁についでに相談、これを聞いていた娘一号。

「パパ、まじやめて、変なの連れて来ないで。」

とのこと。・・・・・・

あきらめました。






0 件のコメント:

コメントを投稿