2015年10月9日金曜日

大家力を磨いたら、体力が削れた。

大家力を磨いたら、体力が削れた。

最近つくづく体力が落ちたなと感じております。

特に、朝起きる時が辛いです。

大家業以外なければ、昼まで寝ていられますが、サラーリーマンのため毎朝早く起きなけれななりません。

土日は、大家業やっております。

これでは、休みがありません。


大家力つけるために時間を使ってがんばると、体力を消耗します。

どうしたよいか・・・・


体力、精神力を回復するには・・・

休憩?

グルメ?

そうですね。

やっぱり、いい物件を買って、さっぱりすることですね。

(かくして、いつまでも体力は回復しないのであった。)

0 件のコメント:

コメントを投稿