2015年6月17日水曜日

1号物件について 続

そもそも、1号物件を取得した理由がある。とゆうより、不動産投

資を始めた理由がある。

それは、将来のためにとゆう、ごく普通の理由がある。

それ以外にも、実は土地の値上がり益が見込めるのではないか

と思って始めた。

なぜ土地が上がるかと当時考えたか、それは当時、尊敬していた

株式投資家が、株で儲けたお金を、不動産に投資し始めたから

だ。

当時、日本全国、土地値は安かった。あまりに土地取引がないの

で、麻生政権の時かな、土地の優遇税制、売却益非課税なんて

やっていたくらい土地は動かなかった。

そんな時、その株式投資家は、渋谷や秋葉原にビルを購入し始

めたのだ。

当時、株式投資だけやっていた自分は、彼と同じように資金を

不動産にも投資しようと思い立ったのであった。

明日に続く




0 件のコメント:

コメントを投稿